Loading

BLOG

スパッとボブ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

雨が続きますねぇ。

予報もちょこちょこ変わってますけど

なんにせよこれから数日は予報になくても

雨には気をつけましょう!!

しかし相変わらずここら辺は雪が降りませんね(笑)

写真です。アフター

でビフォー

伸びてたのでスパーーっと切りました!!

首回りに巻物するのに邪魔だったのもあります。

以前のパーマ残りがあってブローしにくい期間が結構ありましたが

めっきりなくなってハンドブローだけで綺麗に収まるようになりました。

オッジィオットのバームが

割とあっさりメーカー在庫が復活して

明後日くらいには入荷できそうです。

 

ちょいちょいいろんな入試が始まってるみたいですね。

頑張ってくださいね!!

バーム人気

ストレートアイロンで仕上げるまでが工程です。

PAGE TOP