Loading

BLOG

ストレートアイロンで仕上げるまでが工程です。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日、今日と暖かかったですが

また少し冷えてくるみたいですね。

肺炎も広がるかもしれませんし気をつけましょう。

写真はアフターから

ビフォーは

長さを切ってトリートメントしました。

癖がある方ですが、仕上げはストレートアイロン入れてますのでまっすぐです。

いわゆる髪質改善系のトリートメントですが

アイロン入れるまでが工程なので

アフターがストレートですが

アイロン入れなければ癖が出ます。

アフター写真はアテにしないよう気をつけてくださいね。

ただ仕上がりが軽いので

髪が細くて、重い仕上がりにしたくない方に使用してます。

 

僕の昨年の飲み物No. 1が復活してたので

買いました!!

お店に並んでる半分を買ってきました(笑)

いつなくなるか分からないので(笑)

タピオカは入ってなくていいんですけどねぇ。

 

 

スパッとボブ

マッシュベース

PAGE TOP