Loading

BLOG

しつこくショートを載せます

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今朝は早朝に雪がちらついてたらしいですね。

寒いはずですね〜。

陽が長くなってきた気がするので

ちょっとずつ春に向けて変わってきてるんでしょうけども

雪はまだまだ可能性ありです。

今年はまだ凍結も見てませんし

油断せずにいきましょう!!

 

アフター写真。

ハンドブロー仕上げで

この後バームをつけて仕上げました。

が、基本的には何もつけなくても良いようなスタイルなので

乾燥対策や表情づけ程度ですね。

ビフォーは

結構伸びてました。

いつも綺麗にしていただいてるので

前から見るとそうでもないですけど

サイドやバックのバランスは崩れてきます。

ここら辺は自分では見えないので

ショートだと1ヶ月とか2ヶ月とか

スタイルによっての目安をつけても良いと思います。

 

3月になると春に向けてスタイルチェンジしたくなりますね。

服も変わってきて楽しくなります(笑)

 

春が待ち遠しいですね〜。

今が1番寒いかな?

復活!

PAGE TOP