Loading

BLOG

どらもっち

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

もうすぐ2月も終わります。

せっかく春になっていくのに

大変なことになってきてますねぇ。

コロナウイルス

まだまだこれから増えそうです。

オリンピックも早くに辞めるって言った方がいいんじゃないかと

思ってしまいます。

風邪、インフルエンザ、花粉症、

似たような症状が多い時期でもあるから

ややこしいですねぇ。

そんなこと言って、すでに自分も感染してて

発症してないだけ、なんてことも十分あり得るわけです。

近所で流行ってないから他人事みたいになってますが

最初はみんなそこからですしね。

マスクをめぐってゴタゴタも起きてるみたいです。

近くのドラッグストアにも

オープン前から行列が出来てたと聞きます。

医療従事者のマスクが足りないなんてことにはならないように

して欲しいですね。

手に入らないからマスクしたくても出来ない人がたくさんいるんでしょう。

僕は数年前に買ったマスクの残りが見つかりました(笑)

マスク強盗、空き巣なんかも起きてるって

怖いですねぇ。

 

どらもっち

少し前に食べたんですけど

美味しかった!!

パンパンにアンコとかも入ってて

ずっしり重かったです(笑)

僕の中ではコンビニスイーツで今1番の当たりかも。

また買いに行こう!!青いとこ!!

こっそり営業の日

キャッシュレスに気をつけましょう

PAGE TOP