Loading

BLOG

こっそり営業の日

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

3連休の3日目ですね。
今日は営業してます。
が、例によってこっそり営業なので
夕方早めに終わろうかと思います(笑)
振替で明日休みとかしませんので。
明日からも通常営業です!
朝の方
これはアフターです。
ビフォーは
スッキリ切ってトリートメント。
やや癖がある方なんですが
水素トリートメントでだいぶやりやすくなるそうです。
正直僕にはどれだけ違いがあるのかはわかりません(笑)
僕は毎日触らないのでね(笑)
が、軽い癖の方からは好評です。
あくまでやりやすくなるのであって
癖が伸びるとかそういうものではないので
誤解のないように。
午後の方が終わると同時に営業も終了します。
明るいうちに出れたら休んだ気分になれるかな?(笑)
今週も頑張っていきたいと思います!!!

ストレート仕上げ

どらもっち

PAGE TOP