Loading

BLOG

ストレート仕上げ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

受験も終わった組が出てきてますね。
免許を取りに行ったり、進学先の部活に参加したり
卒業旅行に行ったり、バイトしたり
それぞれに過ごしてることでしょう。
良い過ごし方をしてくださいね。
これはアフターですが
肩上から伸ばして伸ばしてここまで伸びました(笑)
継続して伸ばしていきましょうね。
毎回毎回量感を取ると
毛先がスカスカになるので
毛先を切ったり、量を減らすのを我慢したりする時も必要です。
みなさん伸ばすときは
美容師さんと相談して綺麗に伸ばしていきましょうね。
ビフォーは

 

仕上げは軽くストレートアイロンを使ってます。
その時に毛先を少しアイロンで曲げると
ナチュラルに柔らかさが出ますよ。
曲げすぎない程度に(笑)

消毒もです。

こっそり営業の日

PAGE TOP