Loading

BLOG

GW

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

この状況下だから

速い人はもうGWに入ってるんでしょうか?

明日からの人や週末からの人が多いと思いますが

今年は散々な連休になりますね。

どこまで自粛するのかは色々でしょうけども

連休明けから感染者が増えなければいいなぁと思います。

が、なかなか難しそうですね。

子供たちも休みになってから2ヶ月経ちますし

そろそろきついんじゃ無いかと。

でもみんな出かけて状況が変わらなかったら

休み、自粛が延長されますし

僕たちお店もいよいよ厳しくなりますし

我慢ですね!!!

 

最近だし巻き卵にハマってます!!

相変わらず日曜の夜は餃子を食べてますが

マイブームはだし巻きです!

冷たいだし巻きが好きなので

夜に作って一晩冷蔵庫で冷やして朝に食べてます。

そろそろ新しい何かを作ろうかと思うんですが

何にするか考え中です(笑)

まぁ休業してるわけじゃ無いので

簡単に作れるものを色々考えて楽しみます!!

 

ミニ消毒

5月です。

PAGE TOP