Loading

BLOG

梅雨のせい

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今年の梅雨はひどいですね!

近隣でも被害が出てるみたいですし

ずっと続いてるので災害以外にも

カビやサビなんかが心配です。

髪の毛にも影響が大きくて

いつもは耐えてる方達が

今年はストレート系メニューをされてます。

とはいえメーカーからはトリートメントとして出されてるのを

弱いストレートとして施術してるので

ダメージは極力抑えられてます。

癖を伸ばす系のトリートメントは基本ほとんどが弱いストレートですのでお間違えなく。

ご来店時よりも手触りとかが綺麗になるから、それもトリートメントだという解釈もありますので。

どちらも正解だと思うんですが、内容はストレートです。

きっとトリートメントというメニューの方が

施術される方が多いんでしょうね。

なんにせよ梅雨の味方です(笑)

 

こんなの見つけました!!

これは合うんじゃ無いでしょうか!

昆布ですからね〜。

そのうち食べてみます!!

同時にカップヌードルの抹茶味も出てましたが

僕は無理そうなので棄権します!!

誰か試してみてください!

雨にコロナに

野菜や米

PAGE TOP