Loading

BLOG

4連休ですね

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

さぁ、明日からは4連休です。

今晩から動き出してる人もいるでしょうね。

とはいえまだまだコロナの最中なので

自発的に制限かけてる人が多いかと思います。

明日は学校もあったりするらしいです。

今までとは違う感じですね。

あれはダメこれはダメというのは難しいですが

ここではこうしてください。と言われてることぐらいは

守った上で楽しみましょう!

お店は月曜日、火曜日は本来連休なんですが

火曜日は営業するかもです。

休んでも、そもそも定休日なので許してくださいね(笑)

もちろん予約があれば営業しますが。

 

こないだこんな本見つけました!

すんごい欲しいんですが

シリーズで5冊くらいあって1冊が約¥900ぐらい。

税込み¥5000超えますね。

ちょっと考えます(笑)

台風10号

イカを

PAGE TOP