Loading

BLOG

寒くなりました

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

最近急に冷えてきましたね。

朝晩は寒いです。日が沈むのも早くなりました。

本格的に秋の服が必要になってきました。

今、コロナ関連でいろんなキャンペーンが行われてますが

みなさん利用しましたか?

僕はまだ何も手をつけてないんですが

飲食店なんかではおかしな使い方があるみたいですね。

そんな利用をした人たちは得をしますが、席を確保するお店側は逆に損失になるので

もうちょっとシステムを考えてから開始して欲しかったですね。

急ぐのはわかるけど、隙間だらけの政策が多い気がします。

にしてもネットで予約した場合のみっていうのは

使いにくいですね。僕は予約とかしないタイプなので(笑)

まぁ機会があればチャレンジしてみようかなとは思いますが。

旅行も使いたいんですが、行った先で会う人のことなんかを考えると

躊躇ってしまいますね。

そのうち行こうとは思います。

 

最近スタイルの写真を全然撮ってません(笑)

なので遊びの写真を

こないだ夜にイカ釣り行ってきました!

もうすぐシーズン終わるので

あと1回ぐらいは行きたいなぁ。

 

丹波の黒枝豆

パインケーキ

PAGE TOP