Loading

BLOG

シャウエッセン

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日で3連休終了ですね。

東日本は台風の影響で天気は良くなかったみたいですが

西日本は結構天気良かったですね。

というか、昨日と今朝は結構寒かったです。

この寒さは多少戻るんでしょうか・・・・。

昼間はまだまだ暑い感じですね。

コロナもかなり減ってきたみたいですし

楽しく過ごされた方も多いんじゃないでしょうか?

人の動きが出てくると、僕たちにもいい影響というか

コロナが増えると暇になる、という感じなので

早く戻って欲しいです。

 

こないだついに見つけました!

これのベーコンは前に食べましたが

この丸いハムタイプはなかなか見つからなかったんです。

ただ味より何より

この容器が革新的でビックリしました(笑)

ぜひ探してみてください。

台風が過ぎて

乾燥対策を

PAGE TOP