Loading

BLOG

台風が過ぎて

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

台風14号

近畿の被害は少なく済んだそうです。

停電したところもあるみたいですが

この辺は雨もなかなか降らず

ちょっと風が強いかな?ぐらいだったように思います。

夜中にちょっとあったのかな?

電車も終電を早めてて、ショッピングモールなんかも夕方とかで終業してたようですね。

被害が少なかったのは結果として、なので

早く終わるのはいいことだと思います。

スタッフも帰れなくなると困りますしね。

まだ台風シーズンは続きますので気をつけましょう!

 

今ハマってる餃子とタレに

にんにく背脂が仲間入りさせました!!

が、そもそもにんにく多めなので

味の違いはあんまりわかりません(笑)

翌日の残り具合はアップしてました(笑)

休日前の楽しみです。

 

台風14号

シャウエッセン

PAGE TOP