Loading

BLOG

裾ハネ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日は少し朝晩寒いですね。

というか、まだ薄着だからなんですけど(笑)

そろそろちゃんと秋物を用意しないとです。

 

今回は写真を撮りました。

アフターは

裾が癖でハネるので、いっそハネさせていくということです。

いつもよりバックの下部にレイヤーを入れてカットして

裾を少し濡らしてハネさせて、グロスオイルをつけて、耳上の髪の毛は耳にかける。という感じです。

ブローした後はこんな状態です。

ウエットにしてグロスオイルと耳掛けで、だいぶメリハリが出ましたね。

カット前は

カット前の裾の癖は

こんな感じです。

結構こういう襟足の方は多いです。

ハネさせる、ハネないように抑える、しっかりボブにして隠す、伸ばしていく。

選択肢としてはここら辺になることが多いですね。

みなさんも色々試してみてくださいね。

 

乾燥対策を

ピンク

PAGE TOP