Loading

BLOG

ピンク

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

3連休の中日ですが雨でしたね。

各地で秋祭り的なことをやってるところが多かったんじゃないでしょうか。

明日は早朝までは雨っぽいですが

それ以降は回復するそうなので楽しめるといいですね。

いよいよ旅行の割引も始まります。

賛否ありますが、観光業界のための援助なので

それ関係の業界が満遍なく恩恵を受けれればいいなと思います。

一気に寒くなった気温も、もうすぐ少し戻るみたいなので

ありがたいですね〜。

では写真。ちょっとしっかり撮るのを忘れてましたが

アフター

インナーに、(いわゆるイヤリングカラー)ブリーチがありましたが

ピンク系にしたいとのことでうっすらピンク系に。

こういうのって数日〜1、2週間でだいぶ色落ちしやすいので気をつけましょうね。

さらにアイロンやコテの温度も高いと色抜けするので140度ぐらいを目安にしてください。

ビフォーは

アフターの全体像は撮ってませんが

長さはややキープ、段もキープで量感調整をしてコテ仕上げという感じです。

季節が変わっていくので、髪質考えながらスタイルを少しいじっていきましょう!

 

先週はまたイカ釣り行ってきました。

こういうのも季節物。

そのうち終わるので頑張ってきました(笑)

あと1、2回いければいいなぁ。

裾ハネ

秋です。

PAGE TOP