Loading

BLOG

メロンオ・レ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日発表されたコロナ陽性者は1000人ちょいらしいです。

相変わらずの数字ですね。

これでも減ってきたと思うぐらい感覚が麻痺してきてます。

第3波とか第4波とかぐらいの人数です。

流石に以前よりも未知のウイルス感は無くなってるとは思いますが

今は後遺症の方が怖いですね。

お客様でも感染後に抜け毛が酷かったという方もいますし

後遺症外来?みたいなのも診てくれないという話も耳にします。

原因がわからないと病院もどうしようもないということでしょうか?

まだまだいろんな方面で悩まされそうですねぇ。後遺症の方々、早く治るといいんですが。

 

ピクニックのメロンオレ。買ってみました!

そういえばいつからかパッケージ変わりましたよね。

前はもっと四角だった気がします。

思ったよりもメロンでした(笑)やっぱりメロン味はちょっと苦手です・・。

今度はイチゴオレとフルーツ買います!

質感補正トウカンゲントリートメント

やや重めボブ

PAGE TOP