Loading

BLOG

質感補正トウカンゲントリートメント

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

朝から雨でしたね。

おかげで少し暖かかったですけど、家出る時は止んでて途中から降り出したので

それなりに濡れましたが、冬は厚着なので助かりますね(笑)

春っぽくなると少しずつ湿度も上がっていくでしょう。

そしてもう花粉は始まってるんですかね?

黄砂やPM2.5なんかも増えてきますね〜。

では写真ですが、一応アフターになるのかな?このあともう少し襟足とかは切りましたが

クセ有りです。ハンドブローのみです。ビフォーは

クセとエイジング毛とでパサつきや膨らみが出てます。

質感補正トリートメントをして頂いたんですが

フワフワやパヤパヤした髪の毛、エイジング毛による質感を補正してくれるトリートメントです。

ちゃんとした癖を伸ばすほどの効果はありませんが、だいぶ変わります。

今回初チャレンジでしたが、さらっと柔らかさも出ました!

よくある酸熱トリートメントに使われる主成分が入ってないので1回ですごい変化とモチ、まではいきませんが

ホームケア用のトリートメントもあって日々変えていくタイプのものになります。

安心安全系ですね。

ちなみに最後に熱を加えて施術終了なのでアイロン仕上げになります。

これで定着するわけではないので、これをアフター写真にはしませんでした。

小さいホームケアもセットになってますが、お試しで価格を下げてホームケアなしというのもやってます。

湿気が増える頃に少しでも快適に過ごせるようになっていけたら、と思います。

 

 

カラーの褪色10日目

メロンオ・レ

PAGE TOP