Loading

BLOG

白スニーカー

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

最近またコロナも増えてきてるみたいですね。

まだまだやることは変わらず、て感じです。

週間天気を見たら

金曜日まで雨マークが続いてましたが

土曜日からは晴れマークが続いてました!

まだどうなるかわかりませんが

久しぶりに見たきがします。

嬉しいですね〜(笑)

白いスニーカーを買いました!

真っ白だと思って買ったんですが、サイドのロゴの部分はシルバーでした・・・。

届いてから何週間経ったでしょうか。

前回は白のスニーカーを買ってから履くまでに半年ほどかかりました(笑)

なんか怖くてなかなか履けないんです。

すぐに汚しそう。

早くても梅雨明けてからになりそうです。

梅雨はまだあと1ヶ月以上は続きますよね?

入りが早かった分、早く明けてくれることを願っときます!

ショートスタイル

久しぶりに晴れ続き

PAGE TOP