Loading

BLOG

久しぶりに晴れ続き

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

天気予報を見ると

晴れマークが数日続いてます。

曇りマークも一緒についてますが

晴れマークがこんなに続くのは久しぶりな気がしますね。

急に変わるかもですが(笑)

学校の運動会なんかも延期になったりしてたみたいです。

梅雨の時期に運動会ってキツそうですけど

もうほとんどの学校が秋から春に変わってるっぽいですね。

熱中症に気を付けて!!

写真・・・・・アフター撮り忘れましたがビフォーだけ載せときます(笑)

ショートから少し伸ばしてる途中です。

今回はミドル部分のシルエット調整とボリューム調整をメインにカットしました。

アフターがないので全く意味なしですね(笑)

 

そういえばUFO焼きそばをコーラで作ると美味しいそうです!!

もちろんUFOじゃなくてもいいんだと思いますが

ソースの関係上UFOがベストなのかな?

沸かしたコーラを使うということらしいですが

想像できません・・・・・。

勇気が沸いたら試してみようと思います。

勇気がある人はぜひ!!

白スニーカー

刈り上げ

PAGE TOP