Loading

BLOG

ざるそばに油

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

どうやら大阪を中心に

ヘルパンギーナという子供の夏風邪が流行ってるそうです。

次から次へと困ったもんですねぇ。

昼間の気温はすっかり30度前後になってきました。

まだ上がっていくので熱中症にも気を付けましょう!

冷たい食べ物も欲しくなりますが

あんまり食べすぎると血行が悪くなって

秋に抜け毛が増えるとも言われてるので程々に。

 

では、またもや刈り上げ女子

ビフォー

アフター

短く切るか刈り上げか、でサイドも1週刈り上げました。

おろしてるとボブです。

夏はこれで乗り切れるかな?

もっと刈り上げ幅を増やしていくかもですが

ひとまず快適さを楽しんでくださいね!

 

ざるそばを茹でる時に、油を少し足すといいらしいです。

また今度試してみます(笑)

いぶりがっこチーズ

イタドリ

PAGE TOP