Loading

BLOG

イタドリ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

沖縄はようやく梅雨明けしたみたいですね。

少し長かったのかな?

これから夏本番になるので観光客も増えるでしょうけど

今、沖縄はコロナがめっちゃ増えてると聞きます。

今までと違って個人の判断になったので

みんなどう動くのか、というところですね。

もちろんこっちでも増えてますが(笑)

 

こっちの梅雨明けはどうなるんでしょうか・・。

相変わらず天気予報がコロコロ変わるので

予定が立てにくいですねぇ。

明日からまたしばらく雨予報です。

天気の急な変化にも気を付けていきましょう!

 

またもやイタドリいただきました!!

ありがとうございます!!

前回は厚揚げと一緒に油炒めでしたが

今回はどうしようかなぁ。

明日休みだけど天気が微妙なので

じっくり調理法を考えたいと思います!!

美味しくいただきますね!!

 

ざるそばに油

刈り上げ女子ショート

PAGE TOP