Loading

BLOG

刈り上げ女子ショート

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日、今日と湿気がすごいですねぇ。

明日の夕方からは雨らしいですし

あと約3週間、頑張りましょう!!

最近は夜の熱中症も増えてるそうなので

それも気を付けたいですね。

では

ビフォーというか途中です(笑)ショートスタイルです。

ここ1年ぐらい伸ばしてましたが、久しぶりに刈り上げ!

で、

こんな感じです。

ハンドブローしてバームつけただけですが。

スッキリで涼しげです!

最近続いてますが、そんなに刈り上げばっかりじゃないですよ(笑)

もちろんここまでしなくてもボリュームやシルエットのコントロールはできますが

ここまでしっかりやってしまうのもいものです。

ただ、伸ばす時になかなか大変です(笑)

なので、興味ある方は担当の美容師さんとよく相談してから決めましょうね。

 

イタドリ

7月になりました

PAGE TOP