Loading

BLOG

7月になりました

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日から7月です!

もう1年のうちの半分が過ぎたんですねぇ。

相変わらず早い(笑)

梅雨真っ只中ですが、7月に入って梅雨明けももうすぐになりました。

明けたら明けたで暑いんですけど

僕は湿気の方が苦手なので待ち遠しいです。

それまでは雨の日が続きそうですけど

梅雨明けを楽しみに頑張ります!

 

では写真は

ビフォー

これは括ってたのですごいことになってますが

本来は毛先にちょっとうねりが入ってハネるぐらいです。

頑張って伸ばしてましたがバッサリ切るということで

バッサリスッキリです。

中は刈り上げてません(笑)

元々このぐらいから伸ばして入ったんですが

元どおりになりました(笑)

暑いですもんねぇ。

僕も毎日坊主にしたい衝動と闘ってます!

あと少し、なんとか乗り切りましょう!!

刈り上げ女子ショート

ビアボール

PAGE TOP