Loading

BLOG

ビアボール

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

そろそろ梅雨も明けそうな感じがしてきましたね!

ただ、明けてから少しの間は雨が降ったりすることが多いので

油断はできませんが。

最近コロナもよく聞きます。

沖縄ですごい増えてると言われてますが

全国的にも増えてるみたいですね。

お客様からもちょいちょい耳にします。

さらに7月になってもインフルエンザも続いてるそうです。

恐ろしいですねぇ・・・・。

では写真ビフォー

やや伸びて毛先も褪色してきたのでカットしてカラー

ハンドブローです。色も落ち着きましたね。

これから夏本番なので、毛先の褪色が気になる方は少し色を入れておくといいと思いますよ。

夏なのでこんなのも出てきましたね。

お湯を流したあと、水を入れて切るの繰り返しという

思いの外原始的な方法でした(笑)

 

そして気になってたこれ!

グラスセットのやつを買いました(笑)

早速飲んでみましたが

ビアボールです(笑)

ビール感覚で飲むと、違うやん!!ってなりました。

ビールよりハイボール寄りですね。

ビールの苦味とかが無い感じでしょうか。

ビールが苦手な人にはいいかもですが、まぁこれじゃなくてもいい気もしますし

味にすごいハマるかもしれませんし。

気になる方は試してみてもいいんじゃ無いかと。

僕は・・・・ハイボールの味に飽きたら買う、ぐらいの感じかなと。

 

 

7月になりました

夏物

PAGE TOP