Loading

BLOG

ドライを

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

相変わらず暑いですねぇ。

最高気温は今日も34度。

ちなみに10日後もまだ34度の予報です。

そして相変わらず湿度が高い!

今日はお店はドライを入れてました(笑)

冷房とドライを切り替えながらでしたけど、この時期にドライを入れるなんて・・・・・。

そして夏休みも終わって、予想通りと言いますか

近隣の学校で、コロナで学級閉鎖になってるところもあるそうです。

アメリカやヨーロッパの一部地域では、またマスクもしてるらしいですし

困ったもんですねぇ。

 

ではビフォー写真

ボブベースにしてから結構伸びて、今日はスッキリめに

ショートラインになりました。

暑い間、まとめてた方も多いと思います。

まだ暑いですが、そろそろ切っていく方も増えてくるでしょうか。

日が落ちるのは少し早くなりましたし、風邪の感じも少し変わりました。

が、日曜日の夜に釣りに行くためにバイクで走ってると、

22時くらいに道路の気温計が31度になってました。

途中から体感でグッと涼しくなりましたが、

それまではなかなか暑かったですね。

10月には秋っぽくなってくれるといいですね〜。

 

ツーブロック女子

チキンラーメンのカレー

PAGE TOP