Loading

BLOG

チキンラーメンのカレー

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

いつまで経っても暑い。

そして湿度が高いです。

今も雨が降ってきました。

朝晩は多少気温が下がってマシになりましたけど、

湿度は高いので嫌な感じですね。

当分は最高気温が30度台らしいですし、

秋っぽくなるのはいつなのか・・・。

 

こないだ見つけたチキンラーメン

カレー味です!!

お湯で戻すと美味しくないと書かれてました(笑)

大きいカレー味のベビースターですね。

試しに少しお湯で戻しましたが、

カレー味にしては薄いし、やっぱり美味しくない。

お湯をすごい少なくするとか、カレー味を足せば美味しいかもですが

ベビースターとして食べた方がいいですね。

生で食べると美味しかったですよ!

今週半ば、突然足の中指の付け根が痛くなって

見る見る腫れてきました。

なかなか普通に歩けなくて、疲労骨折でもしたかな?と思い、

行ける時に病院に行ってみようかと思ってたところ、

昨日ぐらいからおさまってきまして、もう数日ぐらいで完全に治りそうです。

木曜日、金曜日にご来店いただいたお客様、ご迷惑をおかけしました。

思ったより腫れたんですが、

痛みも腫れもだいぶなくなりました。

痛くなる前に少しズキッときた瞬間はありましたが

なんだったんでしょうねぇ。

不思議です(笑)

ドライを

コメッコ

PAGE TOP