Loading

BLOG

とうとう

写真アプリがおかしくなって写真なしです。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

朝晩はすっかり肌寒くなりましたね。

昨日の昼頃も外出しましたが、暑いけど汗はかかない感じでした。

一気に変わりましたねぇ。

こないだとうとうコロナに感染しました!

最初は鼻腔が少し痛いかも?ぐらいで

まだ早すぎるけど朝、自分で抗原検査したら陰性。夜に発熱38度。

この時点でお客様に連絡して予約日時変更していただき、

翌朝は何もなかったかのように平熱で元気。ただ鼻水がすごかった。

で、午後から微熱、夜に38度。

こんな感じで始まりました。

翌日発熱外来で即日PCRしたら陽性。

やっぱりちゃんと検査するべきですね。

結局発熱は4日ほど。朝は平気で午後から微熱、夜に38度。

鼻腔が痛い。鼻水2日、喉痛はなし、咳は軽く2日、頭痛は4日、

味覚異常は少し残ってます。1部の味がすごい焦げ臭い味と匂いがします。甘めのソースが濃く感じたりとか。

ふらつきは、大きく視線移動をするとちょっとだけあるかな?というぐらい。

後から出てくる後遺症がどうなるかはわかりませんが、

今のところ大丈夫で、味覚異常も楽しんで色々食べてます(笑)

 

変更していただいた皆様、ご迷惑をおかけしました。

皆様もお気をつけください。

 

 

 

 

コメッコ

オイル漬け

PAGE TOP