Loading

BLOG

オイル漬け

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

いよいよ秋っぽくなってきましたね。

運動会とかもやってるようですね。

ちょっと朝が寒い気しますけど、エアコンもなしで平気になってきました。

冬はどうなるんでしょうねぇ。

 

そういえば、最近めっちゃカメムシが多い気がします。

これもなんなんでしょうか・・・・・・。

 

いただきました!

これめっちゃ美味しい!

いぶりがっことクリームチーズを最近よく食べてたんですけど、

これはオイル漬け。

お酒、ワインに合うけど、バケットとかパンにもすごく合いそうなので

試してみます。

そしてシーズンの

やっぱり美味しいですね〜。

月末にでも行ければ自分で篠山まで買いに行きたいと思います!

美味しくいただいてます!

ありがとうございます!

とうとう

11月です。

PAGE TOP