Loading

BLOG

11月です。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

コロナ感染以降、これもすっかりサボってましたが、

またちょこちょこ頑張ります!

11月になりましたね。今日は3連休の初日。

めっちゃ天気も良くて暖かいです。

27度とかにもなるようで暑いですねぇ。

僕も喜んでましたが、月曜日は雨らしいです。

で、来週の月曜日は一気に寒くなって最低気温も10度前後とか・・・・・。

風邪ひかないようにしましょうね。

先日いただいた

これの残ったオイルにクリームチーズを足して、オリーブオイルも継ぎ足して、

さらにやっと見つけた

これを刻んで入れて、ただいま寝かし中(笑)

ガーリックが効いてるので日曜日の夜のお酒のお供と月曜の朝のパン専用です。

明後日の夜が楽しみです!

 

 

 

オイル漬け

また寒く

PAGE TOP