Loading

BLOG

また寒く

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

暑かったのが、また寒くなりました。

どうやら昼間も20度以下で安定してきそうです。

最低気温が10度前後になってくるようなので

そろそろ耳当てが必要ですねぇ(笑)

最近は、朝晩の通勤時に手袋しないと自転車寒いですし、

首元も服によっては薄手のネックウォーマーを使ってます。

寒いの嫌ですけど、やってくるもんはしょうがないので

徐々に慣れていきましょう!

 

夏場にぐるっと一周ツーブロックにしたお客様。

伸びて

こうなりました。

頭の形やスタイルによって誤差はありますが、

伸びるとだいたい後ろの裾にちょろっと長い毛が出来ます。

なので中はまた刈り上げて、この裾のちょろっと長い部分をカットして

ボブっぽく仕上げたんですが、アフター写真を撮ってません(笑)

残念です・・・・・。

 

インフルエンザが多いみたいで、学級閉鎖とかになってると聞きます。

大人ではあんまり聞きませんが、学校とかはやっぱり多くなるんでしょうか。

最近はタミフル以外のお薬が主になってますが、

以前言われてた異常行動は、タミフルではなく高熱が原因なので

タミフル飲ませてないからと気を抜かずに注意してください、ということらしいので

子供だけじゃなく大人でも注意しましょう!

 

11月です。

クリスマス、正月

PAGE TOP