Loading

BLOG

クリスマス、正月

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

寒くなってからもまだ気温が安定しませんね。

朝はだいたい10度以下ですが、昼間は10度前半だったり後半だったり。

来週半ばからは安定していきそうですが、当然寒い側での安定です。

そろそろちゃんと冬装備を用意しましょう!

スーパーに行くと、クリスマスと正月の物が販売され出してました。

そのうち蒲鉾とかも並びそうですね。

いつも伊達巻と、茹で卵が入ってる桜の蒲鉾を購入するんですが、

もたもたしてると桜の蒲鉾がなくなるので、今年は早めに買おうと思います。

その桜の蒲鉾ですが、もちろん大きいサイズの方です!

これ、知らない人もいるみたいなんですけど、大きい方は関西の物?なんでしょうか・・・・。

普段は売られてないから認知されてないだけなんでしょうか?

3つぐらい買ってやろうかと考えてます(笑)

 

さて、写真です。

ビフォー。

ちょっと伸びてきてたので、スッキリと。

アフター。

サイドはツーブロックです。

冬は中でも外でも乾燥シーズンなので、

バームやスタイリング用の乾きにくいオイルなんかをつけてあげましょうね。

 

また寒く

もうすぐ12月

PAGE TOP