Loading

BLOG

もうすぐ12月

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

寒くなる寒くなると思ってましたが、

なんだかんだで昼間は10度後半の日が結構あります。

こんなもんでしたっけ?

毎年、例年より〜と言われてもあんまり覚えてないのでピンときません(笑)

金曜日からは12月に入ります。

もう少し寒くなっていくんでしょうか・・・。

ネットショップでは福袋の予約が開始され始めましたね。

昔は本当に何が入ってるかわかりませんでしたが、

今はある程度わかりますし、洋服の福袋も買いやすくなりましたよね。自分は買ってませんけども(笑)

今は洋服だけじゃなく、食べ物や遊び道具なんかも福袋がたくさんあります。

お得なものもちゃんとあるので楽しめるといいですね!

 

ではビフォー

ちょっと伸びたのですっきりとカット。

アフターが

カット直後は首元とか寒いので、防寒しっかりしましょうね。

 

 

クリスマス、正月

刈り上げツーブロック女子

PAGE TOP