Loading

BLOG

刈り上げツーブロック女子

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日から12月です!

後1ヶ月とは・・・・早いですねぇ。

今朝は結構寒かった気がします。

最近までは朝だけ寒かったのが、これからは夜も寒くなるんでしょう。

嫌ですけどしょうがないですね(笑)

相変わらずインフルエンザも警報レベルのところが増えてるみたいですし、

薬もいろいろ足りてないとニュースで見かけました。

コロナもまた増えてきてるそうです。厄介ですねぇ。

できる範囲で気をつけましょう。

ではビフォー写真。

夏に刈り上げツーブロックしてから伸びて

中は

これを復活!

中は

乾かす場所が少なくてすごい楽!!ということです(笑)

最初は風が強いと寒いと思いますので頑張ってくださいね!!

 

 

もうすぐ12月

暖かい日

PAGE TOP