Loading

BLOG

マイブーム

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今年に入ってもう11日経ちました。

すでに早いと感じてます(笑)

新年早々、いろいろなことが起こってますね。

ネットニュースを見るのが忙しいです。

そしてそんな中ひっそりと、兵庫県のコロナが年明け7日間で1000人近くに増えてるらしいです。

お正月で一気に増えたんでしょうね。

にしても7日間で1000人ってすごい数じゃないですか?

12月から増えてたんでしょうけど、ちょっとビックリしました。

行動は元に戻してもいいけど、対策は必要ですねぇ。

 

そういえば自分はマイナンバーカードの更新が迫ってます。

みなさんされましたか?

市役所まで行くのかぁと思ってたら、今は塚口の駅前でできるみたいですね!

どうやら2023年の夏前からできるようになったと聞きました。助かります。

最近味付け海苔にハマってて、ちょいちょい買っては食べてるんですが、

とうとう買いました!

淡路島の大江のり!!

なかなかいい値段なのでビビってましたが(笑)

でも買ったはいいけどもったいなくて食べれないです・・・。

よくそれで賞味期限切れになることがあるので、

できるだけ早く食べようかと思いますが・・。

大事に食べたいと思います!

 

 

 

十日戎スタート

きりたんぽ

PAGE TOP