Loading

BLOG

眼鏡の進化

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日に続き、今日もちょこっと雨。

本当に今年の冬は雨が多いなと感じます。

しかも気温が低い雨。

せめてちょっと気温が高くなって欲しい・・・。

でも来週の雨の日は18度ぐらいになったりするそうです!

それはそれで・・・(笑)

寒くてもいいから晴れの方がいいかも。

 

先日お友達が来てくれてました。

なんというか、ガジェットというか便利グッズ好きな友達で、

こんなのを持ってました。

眼鏡なんですけど、フレームが太い!

なんとBluetoothで繋げて、フレームから音楽が聴けるそうです!

装着させて音楽流してもらいましたが

ちゃんと聞こえてきます!すごいですね!

もしかして結構前から当たり前のようにあるんでしょうか?

僕が知らなかっただけ?

使いどころは難しい気がしますが、ここ数年で1番びっくりしたグッズです(笑)

通話もできるなら車の運転とかにいいかもですね。

 

 

春節がやってきます

乾燥

PAGE TOP