Loading

BLOG

春節がやってきます

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

相変わらず寒いですね。

2月なので当たり前なんですけど・・・。

来週はまた雨が降るそうで、

最高気温は18度ぐらいの日もでてくるらしいです。

でも雨なんで喜べません(笑)

最近首の調子がイマイチで、ストレートネックが原因だと思うんですが

こういう気圧の変化も影響してるんでしょうか。

そこで

注文しました!!明日到着予定です!!

楽しみです!!

 

明日から春節なんですね。

観光地や街中は人が多くなりそうです。

最近ではいろんなお店や観光地では物価がすごいことになってるらしく

天ぷらそばが¥3500とか・・・。

この春節で潤うところもたくさん出てくるでしょうけど

トラブルが増えないといいですね。

次に月曜日は建国記念日の振替なので営業も考えましたが、

建物の貯水槽の掃除で半日ぐらい断水みたいなのでお休みしますが、

巻き込まれないように大人しくしておきます(笑)

 

2月です

眼鏡の進化

PAGE TOP