Loading

BLOG

2月です

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

あっという間に2月になりました!

1月って早いですね〜。

2月も早いのでまたあっという間に終わりそうです。

明日は節分です。土曜日なのでスーパーやお寿司屋さんは人が多いんでしょうねぇ。

夜には売り切れてそうです(笑)

 

最近ハマってる味付けのり。

いただきました!

和歌山のですね。この辺では見たことないです。

ありがとうございます!美味しくいただきます!

最近いろんな味付けのりを食べてますが、どれも美味しくて、当然それぞれ違いがありますね。

面白いです(笑)

 

最近スーパーで見なくなったので1月中旬にネットで予約してたものが

今日やっと届きました!!

在庫切れやらなんやらで日にちがかかりましたがようやく。

まぁ週に1回ぐらいしか使わないので3個もいっぺんに買う必要もなかったんですが、

これで何回も注文せずに済みます(笑)

スーパーで購入できれば1個ずつ買いますけど。

 

日曜日は雪マーク出てましたし、来週また雨が降るっぽいです。

凍結、スリップなど気をつけましょうね!

 

サイズ感

春節がやってきます

PAGE TOP