Loading

BLOG

サイズ感

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今週に入ってからまた寒くなりましたね。

気温以上に寒い気がします。

そして少し前から乾燥具合も酷くなった気がします。

またのど飴を補充しないとです・・・。

相変わらずコロナやインフルエンザは多いみたいですし

コロナは最近の1週間で兵庫県で1800人ぐらい感染してるそうです。

すごい数ですよね!

昨年の12月から増えてるらしく、今年に入って、より増えてきてるということでしょうか・・・。

喉の乾燥は感染しやすくなると聞くので、できるだけ潤しましょう!!

 

こないだ届いたんですが

箱のサイズと中身のサイズが・・・・・。

一瞬何が届いたのかとびっくりしました(笑)こんな大きなもの頼んでないのに

間違え貼ったんじゃないか?と(笑)

まぁ以前からこんな感じで届くことがあるんですが、全然慣れません(笑)

 

そういえば2024年は物流が大変になるという話があった気がするんですがどうなったんでしょう?

めちゃくちゃ頑張って配達してくれてるんでしょうか?

今、注文してから2週間たったものもあるんですが、今月中に届く予定みたいです。

急がないものがほとんどなので全然困りませんが、すぐ届くありがたみはすごいなと思います。

が、今は特に冬ならではの天候もありますし

配達の方々、無理のないように気をつけてくださいね。

スッキリ

2月です

PAGE TOP