Loading

BLOG

スッキリ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今週は天気がイマイチでしたね。

1月って平均で3日ぐらいしか雨が降らないと聞いたことがあります。

一応明日からは回復するみたいなので一安心ですが、

湿度が下がるということなので色々気をつけましょうね。

今週は日本海側に寒波が来て天気が荒れるそうなので

お出かけ予定の方は気をつけて。

被災地の方はできるだけ暖かくできるといいんですが・・・。

 

ではビフォー

ショートでしたが伸びました。カットは夏ぶりでしたね。

スッキリ

今回はハンドブローのみですが、

ストレートアイロンを使って毛先をちょっと曲げたりするのもいいですね。うねりも取れますし。

そこら辺はお好みで(笑)

 

きりたんぽ

サイズ感

PAGE TOP