Loading

BLOG

トリートメント講習

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

先日、トリートメントの講習をメーカーさんにしてもらいました。

重くしっとりではなく、軽くツヤ感や手触りを。というものです。

もちろん使い方や商材などでしっとり仕上げることも可能です。

ビフォー

そしてアフター

 

ツヤ感や収まりも出て手触りも良くなりました。

が、ビフォーは前日に自分で乾かしてて、今回は僕が乾かしたこと。

(ブラシを使ってのブローではなく手で乾かしただけですが。)

もちは、使うシャンプーによっても変わったりするので、これだけで結果がすごい!とは言えない面もありますが、

とてもいいものでした。

仕上がりもすごく軽くて、重たくしたくない方にはいいんじゃないかと。

モデルさんに今後の感触も聞いて、ほかに何名かさせていただいてから導入を考えようかと思います。

 

忘れずに写真と撮れてホッとしました(笑)

 

バックパック

ゴールデンウィークですね

PAGE TOP