Loading

BLOG

奄美大島

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

台風21号の後、北海道での地震。

改めて自然災害の怖さを思い知らされますね。

どこで起きてもおかしくないです。

備えれるものは備えて起きましょう。

 

今日は、昨年奄美大島に帰った方が来てくれました。

研修で浜松に行ってたらしく、昨日大阪まで戻って来て

今日、帰りの飛行機の前にご来店。

わざわざ来ていただいてありがとうございます。

嬉しくて泣きそうです(;_;)

ビフォーの写真。

そして

とるはずだったアフター・・・・・・・・・・

いつもの撮り忘れ(笑)

いつまでたっても治らないです(笑)

基本ショートスタイルですが伸ばしてるということなので、毛量調整メインでした。

また年明けに関西で研修があるそうなので、そのときにご来店いただけるということです。

またまた泣きそう(;_;)

 

奄美大島では、デイゴの花がたくさん咲くと台風が多いとか、そんな話があるそうで今年はたくさん咲いたそうです。

自然すごいですね。

奄美大島のいろんな話が聞けて良かったです。

夕方に無事奄美大島に帰れたそうですが、今伊丹空港が関空からの振り替えもあって人が多いそうで手続きに時間がかかったらしいです。

 

飛行機の予定のある方、少し時間に余裕を見て空港に向かったほうがいいかもです。

 

復旧

涼しくなりました

PAGE TOP