Loading

BLOG

今日は営業

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日は敬老の日ですね。

そして3連休最終日です。

が、

来週も3連休(笑)

今日は営業してましたが来週はおやすみいただきます。

本日お越しいただいたs様へ。

ボブからショートにスタイルチェンジしましたがどうでしょうか?

ある長さから短くなるとスタイリングが必須になるので

今回の長さに慣れたらまた短くしていくことも視野に入れていきましょうね。

スタイリングもできるときにやってみてください(^^)

そのためにまずはドライヤーを意識してベースを作りましょうね。

 

 

写真は撮ってないのでありませんがいつものことですね(笑)

 

代わりにこんな写真を

導入を考えてるトリートメントです。

こんな色ですが実際には無色です。

そして

これ美味しかったです!

しばらくハマりそう(笑)

 

明日はお休みなので買いに行こうかなぁ。

そしてこんばんはなにして過ごそうかなぁ。

3連休

雨続き

PAGE TOP