Loading

BLOG

秋冬カラーの伸ばしかけショート

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

3連休の2日目ですね。

もうあと1週間で12月です。

阪神間ではインフルエンザの予防接種が足りてないらしいです。

阪神間って結構広範囲ですねぇ。

次はいつになるかわからないとか、3歳以下の子を優先的にとか、

色々聞きますがお急ぎの方は早めに問い合わせした方が良さそうですよ。

 

では写真です。

アフターから

ただいま伸ばしにかかってるところです。

夏のハイライトを冬用にするため、赤みを乗せて落ち着かせました。

ちょっと暗いとこだと

こんな感じです。

 

ビフォーは

だいぶ落ち着きましたね。

別に赤系のシーズンカラーじゃなくてもいいと思います。

が、ちょっと暗めの赤系は綺麗です(笑)

 

大阪万博決まりましたね。

今まだ災害で大変なところが多いと聞きます。

そっちのけにならないように願います。

施術中も暖かアイテム投入!

自転車でエキスポシティー

PAGE TOP