Loading

BLOG

自転車でエキスポシティー

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日で11月も終わりです。

明日から12月ですよ〜。

あっという間ですね。

今更ながら、こないだの月曜日に自転車でエキスポシティーに行ってきました!

バイクでは何度か行ってて、『これ自転車で行けるんじゃ・・・・』

と思ってたのをやっと実行しました(笑)

夏は暑いし冬は寒いしで、なんとか本格的に寒くなる前に!と思って

ちょうど良さそうなこの時期に行きました。

約15キロで1時間ぐらいですかね。

ルートにもよりますが、僕は最後に結構な坂を登りました。

反対車線の歩道を見ると、アシスト自転車がサクサク登ってましたね(笑)

一応ダメですよ!と言っておきます(笑)

リュックを背負ってたので背中は汗がすごかったです。

ちゃんと着替えも持って行ってたので助かりました。

スポーツバイクに乗ってる方やアシストの方

意外と近いのでチャレンジしてみては?(笑)

 

相変わらず湯たんぽの注文がちょいちょいあります。

昨年購入いただいた方も、ペットに取られたとか(笑)、プレゼントにとか

様々な理由で購入いただいてます。

昨年はほぼ皆さん12月に注文でしたが今年は11月で10個ぐらい注文いただきました。

そろそろアニマルカバーなんかはメーカー在庫切れになってくるかもなので

お早めに問い合わせくださいね。

昨日も3つ届きました!

湯たんぽらしく布団に入れたり

座ってる時に膝の上に置いたり

足元に置いて毛布を上から掛けたり

職場に置いたり

車に持って行ったり

旅行に持って行ったり

使い方はいっぱいあります。

冷えは美容に良くないので

冷えないように過ごしましょうね!

 

 

 

秋冬カラーの伸ばしかけショート

12月になりましたね。冬こそショート!

PAGE TOP