Loading

BLOG

襟足の生えグセはショートスタイルの壁

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日はちょっと寒いですね。

というか雨です。

先週末はお花見のピークだったんでしょうか。

この雨でまた減っちゃいますね。

今月から働き方改革がスタートしました。

導入まで数年猶予のある業態もありますが

色々変わってきてますね。

これがコンビニなんかにも拍車がかかって大変になりそうです。

今日、ネットニュースで美容室もそれ系で載ってましたね。

働き方改革でいろんな会社が

残業減らし、休みを増やし、なので

基本給が下がるかスタッフを減らすか、なんらかの動きをしないと大変なとこもあるかもですね。

改革が吉と出るのか凶と出るのか・・・・・。

 

さて、写真です(笑)

すっきり切りました。

ビフォーはないので年末に

ウェーブを切りっぱなしに切った方が伸びた状態からカットしました。

 

短く切りたい方がぶつかる壁が

襟足の生えグセです!

これ系ですね。本当に多いです。

今回は多少ごまかせるかも?と思い

同意のもとチャレンジしました。

最初の写真ですが、ほぼ気にならないぐらいに仕上げれました。

お客様側からチャレンジしてみたいと言えばやってくれたりするかもなので

チャレンジしてみるのもいいと思いますよ〜。

 

 

こんなん見つけて買ってしまいました(笑)

スコールのマンゴー味。

美味しかったですよ(笑)

 

艶のある髪の毛

新しいもの

PAGE TOP