Loading

BLOG

新しいもの

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日は暖かいですね〜。

日に日に暖かくなってきて

日に日に陽が長くなってきて

季節が変わったんだなぁと改めて思います。

なんだかんだで温度を下げてつけてた暖房も

今日はつけずにいけました。中の方が寒かったですからね。

 

さぁ、写真ですが久しぶりにメンズです。

癖が結構あるのでずっと短くて

ツーブロックからジェルで後ろへ7.3で流して固めてましたが

ちょっと伸ばしてみたい!チャレンジしてみる!

てことで伸ばしてる最中です。

だいぶ伸びたので後ろへ流さず、普通っぽく仕上げてみました(笑)

雰囲気がガラッと変わって、バリエーションが増えて

喜んでいただけましたが、あとは慣れですね。

トップの癖がいい感じで動きとして使えるので

直毛ぺったんこの僕には羨ましい限りです(笑)

チャレンジしてみると発見もあるかもしれませんし

我慢も必要ですけどやってみるのもいいと思いますよ。

 

今、新しいトリートメントをメニュー化するために思案中です。

多少の癖なら伸ばせそうなので、梅雨時期だけちょっと収まって欲しい人や

ツヤ感もすごい出るっぽいのでツヤ感が欲しい人にはもってこいかも。

まだ検証中ですが、データを取って潜在能力を確認したいと思います。

 

また経過を報告できるように頑張ります!

 

襟足の生えグセはショートスタイルの壁

新しいトリートメントはいい!

PAGE TOP