Loading

BLOG

暑い!ショートでスッキリ!

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

暑いですね!

夏日です。

明日はもっと暑いそうです!

そろそろ日焼け止めクリームを塗るべきか迷っております(笑)

 

ではショート行きます!

アフター

ただ乾かしただけの状態です。

ブラシも使ってません。

もうスッキリしました。というか伸びてたのでスッキリ戻しました!

ビフォー

結構経ってたので跡形も無くなってました(笑)

以前も書きましたが、ショートには襟足の生えグセ問題がついてきます。

こちらの方は

こうなってます。

両端は上に向かって生えてて

真ん中が少し下まで生えつつ集まってきてます。

でもこんな風に

ほぼ気にならないぐらいになったりもします。

もちろん全員じゃないですが。

中途半端な長さの方がややこしくなるタイプです。

お客様側と美容師側が

チャレンジで合意したから発見されたことですね。

やっていないとわからないことは

僕たち側にもあります。

チャレンジしてみたい人は

一回思い切ってチャレンジしてみましょう!

もしかしていいことあるかも。

 

新しいオイルもいい感じ

髪質改善?は言いすぎかな。質感補正程度です。

PAGE TOP