Loading

BLOG

バサッと切って

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

1週間ほどサボってましたが、そろそろ書きます!!

しかし暑くなりましたねぇ。

たまに朝晩冷やっとしますが、いよいよ半袖でいいんじゃないか?と思って

今日は半袖で過ごしました!

帰りが肌寒くならなければいいんですが、

羽織るものを持った上で半袖がベストなんじゃないかな?と思います。

そして、暑さのせいで髪の毛を切る人と括るから伸ばす人が増えてきましたね。

今回は切った例

アフター

ビフォー

 

ズバッと切りましてパーマです。

実際は髪の毛全濡らししてからの方が綺麗にパーマが出るんですが

朝起きてから霧吹きで、という流れでやりました。

お客様にも伝えましたが、霧吹きよりシャワーとかで全濡らしの方が

しっかり綺麗に出ますよ。

 

ハーフアップもできるので、顔まわりの届かない毛は落としてハーフアップするのも

とてもいいと思います。

これから日差しも強くなって、紫外線も気をつけないとですね。

髪の毛が硬くなったりしますから。

UVケア頑張りましょう!!

 

今年の目標、魚釣りに行く!

達成できそうで嬉しいです(笑)

髪質改善?は言いすぎかな。質感補正程度です。

久々にメンズ

PAGE TOP