Loading

BLOG

久々にメンズ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日は雨でしたね。

思ったより酷くならなかったので良かったですが

地域によってはすごい被害が出てそうです。

では、ビフォーはありませんが久しぶりに

メンズを

ぐるっと1周ツーブロックで

トップはパーマ

今回は水で濡らしてからジェルでにぎにぎしてスタイリングしてますが、

濡らさずに七三ぐらいに分けてジェルでピタッとするのもできるようにしました。

使い分けてくださいね。

 

以前お世話になった方が、昨日岡山からきてくれました。

大阪にいるお嬢さんのところへ向かう途中に

お店によってカラーやらカットやらトリートメントやらしにきてくれました!

さらにお土産までいただきました!

スパークリング日本酒!

ありがとうございます。

美味しくいただきますね。

 

バサッと切って

トーンダウンして短く切って

PAGE TOP