Loading

BLOG

朝晩が肌寒いです

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今朝、Tシャツで自転車に乗ってると

肌寒かったです。

夜もちょっと肌寒くなってきました。

動くとそうでもないけど

じっとしてると寒いので

そろそろ長袖を持ち歩かないとですね〜。

これから台風も来るけど乾燥もしてきます。

こんなハンドクリームをいくつか入荷しました!

なんと¥800(税別)

結構安いので思わず(笑)

テスターも置いてますので使ってみてくださいね。

今いいものをお使いの方は継続した方がいいかと思いますが(笑)

肌にもクリームが必要になってきて

髪にも乾燥対策が必要になってきますね。

まだまだバームが人気になりそうです。

(オッジィオットのバーム)

先日在庫切れになってすぐに注文しました。

切らさないように気をつけます。

 

風も強い日が出てきましたね。

バリカンで坊主にしたい衝動に駆られてます(笑)

よーく考えてみます(笑)

おにぎりのやつ

バッサリと

PAGE TOP