Loading

BLOG

久々の写真

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ほんとに朝晩が寒くなってきましたね!

そろそろ冬服の1部を用意しないと

バイクも乗れません(笑)

ここ数日、兵庫県のコロナ陽性が増えてます。

尼崎もちょっと増えたりしてますね。

クラスターもありました。

やっぱり人が動き出すと増えるということでしょうかねぇ。

引き続き人の多いところは避けたいなと思わされます。

発砲事件もありましたね。恐ろしい・・・・。

 

久しぶりにビフォーとアフターの写真を撮りました!

アフター

ビフォー

メリハリがなくなってモタッとしてたのを復活させました!

これからまたマフラー対策で

ショートスタイルが増えるかもです。

ダメージ部分もカットできるし

直後は寒いですけど冬のショートもいいですよ!!

10月終わります

毛流れ・ショート・ボブ

PAGE TOP